本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

鴨の子 頑張る!

祇園祭り真っ只中! 

夕方6時 四条通りは人の嵐!

で、四条通りは通行止め。この時期はいつも裏道を通って出勤。

縄手通りに入るとこれがまた、、、、祭りがうそみたいにいつもの様子。
IMG_5401.jpg

富永も普通
IMG_5403.jpg

末吉も至っていつもどおり
IMG_5404.jpg

辰巳・新橋もおだやか。。。。。
IMG_5405.jpg

ほんでうちの店の前もあいかわらず。。。。
IMG_5406.jpg

店の裏に回ってチャリを止めに行く。
疎水が流れ、川端通りわきがそのまま "せせらぎの道"

おだやかで気候心地よい本日ですが疎水で鴨の親子に遭遇。
なんか癒されます。こういうことに街のど真ん中で出会える街、祇園。
失いたくない自然ですね。
ここでマジックバーが営めて幸せです。
IMG_5407.jpg

やんちゃが途中転覆してひやっとしましたが、、、、、、、(#^.^#)/



今日はなんだか良いことありそうですね。


(*゚▽゚*)/