本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

BEPPIN

ちょこてい

いや~^^ うれしいです!
猪虎亭 美女率高いな~^^ 甘露甘露

ご来店ありがとうございました!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

美女にまつわる話

世界で最も美しい美女100人

とかいうて毎年発表されるやないですか。。。
最近では日本人で 佐々木希とか桐谷美鈴とか入ってたやつ。
二人ともめちゃめちゃ奇麗もんね。

あれてめっちゃ権威があるもんやと思てたけど実は、、、、
ネット住民の投票で決まっとんねんてね><

日本のネットオタクが多いから日本人が入る率が高いんだって。


俺も投票したい!!!

こうだな

6位 ミラキュニス
これは最高でしょ^^
無題1

5位 キャサリン ゼタ ジョーンズ
全部ええね^^
無題2

4位 エヴァメンデス
トレーニングデイ 観て! しびれるで^^
無題4

3位 アシュレイジャド
ダブルジョパティ傑作!絶対見逃さないで!
無題3

2位 比企理恵
もうなんも言うことない大好き^^
無題6

1位 伊藤麻衣子
これはもう失神のレベルやで!俺よりいっこ年上で
ほんでもって最近これやで。。。もう天使やろ^^ 40年近く大ファンです!
無題7
無題5



ほんで最後に番外編
この人はたまらん!魅力の宝庫やわ^^
小川真由美


こわいで~