本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

猪虎亭 7周年記念

七瀬 北斗 ななせほくとは 7月7日生まれ 

生まれて初めての競馬!

なんと!7レースの7枠に セブンラッキーと言う馬が走っている。

コレだ! と思った七瀬。

運命を感じとてつもない宿命を確信!

全財産セブンラッキーに賭けた!!!



7着だった^^ 。。。。。。。。。。。


この有名な小話は結構好きだ^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭は 

平成19年8月21日 にOPENして 今年で7周年を迎えます!
猪虎OPEN


感謝せなあかん!!! と心から思います。

ちっっっちゃい店です。
でも、、、ぎょーさんの方に来ていただきました。雑誌にも載せていただいたし、テレビにも出していただきました。
7年間約500本!出張もたくさん行きました。 船にも乗りました。馬にも乗りました。過酷な現場もありました。
お客様が一人しかいないデパートのイベントにも行きました!
風で道具が全部飛ぶステージ。
なぜか泣く集団のパーティー。
ギャラをスパワールドの入場券4枚で引き受けた村祭り。。。。。。

これも全部、猪虎亭の看板あってのこと。。。

忘れられない いい思い出です。

弟子
BONさんを筆頭に、鶴、kenny 、森、ズカッテー、ジャッカル、ハマー、チャーリー、吉田、関根、ともかず、古屋、モロッコ、、、、、本当によく支えてくれた! こいつらの頑張りで猪虎亭はもっていた!

なんやかんやで42歳でオープンして、もう49歳になってしもた。。。
体力は落ちたけど、いやいやこれからですよね^^

ありがとうございます。

8月20日・21日
7周年記念として、少しでも多くの方とお会いしたく、
板チョコ一枚持ってきてくださった方、普段4000円飲み放題コースを半額! 2000円にてご用意いたしました。

是非!ご来店くださいませんか。 懐かしいお顔を拝見したいです。
初めての方もしょっちゅう来られる方もすごく会いたいです。

お越しくださいませ!

本田八夏


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7末~月初 猪虎亭 (感謝!)
IMG_5544.jpg
IMG_5536.jpg
IMG_5528.jpg
IMG_5525.jpg