本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

3G電波と俺の万歳

iPhone 4s をつこてますねんけど、いけずなんか制度なんか知らんけど、3Gぜんぜっん!電波はいれへんようになってしもた。

au 行って聞いたら

『機種が古いですからね~』  やて。。。。。

びっっっくりしたわまじで!

なにぬかしとんじゃ!!!   てぬかしたった^^


言うには言うたったけど、、、時代の変化に対する順応性がぶっちぎりに衰えてきたな~とへこんでもいます^^


さて週末の猪虎亭

優しい その言葉がぴったりのお客様たちでした^^
大感謝です。
IMG_5551.jpg
IMG_5553.jpg

土曜の夕方は大阪 帝国ホテルへ出張!

新入社員の人が多くってすんごくフレッシュ!こっちが熱気におされました^^
ありがとうございました!
IMG_5572.jpg

日曜日は、下京区のサマーナイト修徳 といういう夏祭りでマジック!賑やかでした~^^IMG_5556.jpg
ちびっ子たちも元気だし、町自体が活気のある町なんだろうな~と感動!
IMG_5558.jpg
雨が強くなってきて、傘もちらほら見られましたが、皆さん熱のこもったご鑑賞で誠にありがたくうれしかったです!

ご存知の方はご存知!
僕恒例の、『お客様と万歳ポーズ』 もビシバシ健在! ちびっ子たちもめっちゃええ笑顔で最高の万歳してくれました^^

IMG_5564.jpg
IMG_5571.jpg

ご一緒した オールディーズバンド ゴールデンキャッツ
鳥肌ものの音で感動のステージでした!
IMG_5568.jpg

今日も一日ありがとうございました^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ありがとうございます。
8月20日・21日 猪虎亭 7周年!

7周年記念として、少しでも多くの方とお会いしたく、
板チョコ一枚持ってきてくださった方、普段4000円飲み放題コースを半額! 2000円にてご用意いたしました。

是非!ご来店くださいませんか。 懐かしいお顔を拝見したいです。
初めての方もしょっちゅう来られる方もすごく会いたいです。

お越しくださいませ