本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

バカボン 映画でやるみたいですね^^

赤塚不二夫のファンなのです僕。
映画ファンでもあるし見に行ってみる。楽しみ。


さて猪虎亭だけど、
月初からバババババーーーンんと忙しくって、こりゃええぞー^^ と思っていましたが、金曜日はだだ暇だった。
なんか体がだるいし練習する気にもならず、それでも気合入れて馬鹿弟子二人に手品を教えてやることにしたが、
ハッチは目と目があった時に鼻毛が出ていたのでバカボンパパを思い出してしまい、親身になれなかった。

村上和昭は、 『教えて欲しいか?』 と聞くと、返事が

『ヒャイ^^ 教えて欲しいのれす^^』 と言いよったから力が抜けてしまった。

『お前ら 自習じゃー!』 と言って俺はさぼったのであった(#^.^#)/

ずーっとぼーっとしていたが 絵 なんか描いたりした。



というわけで暇でしたがまあまあ面白い金曜日でした。
9日 土曜日は東京出張の日帰り。夜に帰ってきて猪虎亭。
あけて10日は西大津イオン無料マジックショーです。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

IMG_5603.jpg
IMG_5605.jpg
IMG_5595.jpg
IMG_5593.jpg





(*゚▽゚*)/