本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

東京ドーム

2014・8・9 東京出張

久しぶりの一人旅でありました。
一人はええね~^^
清々しいわ。


でも荷物が重い。
いっちょまえに弟子なんかかかえて、いつも荷物持ちさせてるから久しぶりに自分で持つと大変重たい。
若い時のしんどさを忘れてしまう。調子乗ってる戒めやね。
駅や現場との間、階段など一苦労です><

そう考えると、阿呆でもあいつらは役に立ってるのだな~と感謝の気持ちでいっぱいになった。

日帰りで夜 8時に帰ってきた。
猪虎亭に着くと、ハッチと村上和昭が

『しぇんしぇー お帰りなしゃい。』

と出迎えてくれた。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

嬉しかったが、

『はっきりしゃべれ!カス!』 と言って 頭 張ってやった(#^.^#)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東京のビルはでっかいな~ と、田舎もん丸出しで写真撮る俺!

IMG_5611.jpg

巨人 - 中日 やってたからえげつない人多かった。
ぱっと見ただけで祇園の5万倍はおった。

ショーは 最高にええお客様に恵まれ笑顔がいっぱい見れてよかったです。
ありがとうございました!
IMG_5614.jpg
IMG_5612.jpg


ほんで夜の猪虎亭もほんのり忙しく、夜中三時体力限界の中 書くブログなのでありました。


IMG_5616.jpg
IMG_5617.jpg


(#^.^#)/