本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

お墓でマジック 8月15日

墓地・・・・・

で手品でござ~い~ま~す~。。。。。

IMG_5691.jpg

なんかね^^ お盆らしいじゃありませんか。
牧野にあるお墓メモリアルパークのイベント!すっごい社長さんに誘っていただいての有難いお仕事。
イベント参加数が大盛況の150人超えだったらしいです。

コンサートのほうに100ちょい行って、40人くらいが部屋でマジック。どちらかを楽しむといった趣向。

こんなところです。
IMG_5666.jpg

アホのハッチ
IMG_5665.jpg

ほんで俺 メタボで 胸板が1メートル丁度になってしまった><
IMG_5667.jpg

市街地なのになぜかめっちゃ空気がおいしいです。
神様仏様がそうしてくれているのかもしれません。

なんか妙かもしれないですがなかなかええもんです。お墓マジック。

さあ会場はこんな雰囲気!
IMG_5668.jpg
IMG_5685.jpg
IMG_5690.jpg

ちびっこ大人入り乱れての夏まつり風です^^

みんな素敵な笑顔を見せてくれて幸せ^^

きっとご先祖様も喜んでくれてます(#^.^#)/

 ありがとうございました。