本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

お墓参り 2014・8・17

お墓でマジックの次はお墓参り。

何度かこのブログでも取り上げましたが、僕んとこのお墓は信貴山。

遠いけどええとこでね。

なんせ空気がめちゃめちゃうまいで^^
IMG_5695.jpg
IMG_5696.jpg
IMG_5693.jpg

ちゃんと掃除してね。まんまんちゃんあんしてね。
めったに顔出さない悪い息子やけど、おとんもおじんも喜んどるわたぶん^^

お墓のトイレにこんなん貼ってあった。
IMG_5698.jpg

う~ん良い! 特に99歳が素晴らしい!

『こっちから行くから待っとけ』 と、、、、

本当に素晴らしい。お墓らしい心清まる文章です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ありがとうございます。 

猪虎亭 7周年 8月20日・21日

7周年記念として、少しでも多くの方とお会いしたく、
板チョコ一枚持ってきてくださった方、普段4000円飲み放題コースを半額! 2000円にてご用意いたしました。

是非!ご来店くださいませんか。 懐かしいお顔を拝見したいです。
初めての方もしょっちゅう来られる方も、是非お越しくださいませ。

スペシャルマジックを用意しております!