本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

京都伏見 玉光湯

読者様には本当に心から感謝しています。


家庭菜園 なるものに挑戦しようと、まずはゴーヤに取り組みました。

楽しいもんですね^^ ちょっとづつ成長していく葉がなにか語りかけてきてるようで非常に愛着がわきます。

一ヶ月経ちました。

出来てる~^^ かわいいゴーヤの実がついてるのですよ。これは嬉しい!

そしたらね、、、、、 次の日

全部枯れてたのです>< 
原因はわかりません。非常~~に悲しかったです。
気持ちわかってくださる諸兄おられることと思います。

残った実を撮影しました。

こんなん。
IMG_5802.jpg

かわいいでしょ^^ 時期がはずれてしまったのでゴーヤにリトライはまた来年。今はキーウィーに挑戦しています。



。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

ブログでも書きましたので、気づいてはる方もおられるでしょうか。
先週は マジシャンが多く訪れてくださった週でした。
マジックを売り物にしている店にマジシャンが来る。
これは大変光栄なことだと思います。
これからも、もっともっと頑張ります!

がしかし、ひま~゚(゚´Д`゚)゚

大変暇な一週間。どないしょーかなーと頭を抱えてしまいました><

でも週末に団体さんが 何組か来られたのでちょっと安心。 ほっ( ^∀^)
今週はミシガン出張もあるし少し予約もいただいていますし、なんとか どっか~んといきたいものです。

徳島県 マジックバー トマトの 小川さんIMG_5853.jpg

香川県の デビル高松さん
IMG_5854.jpg

三重県や京都の皆さん
IMG_5858.jpg

ありがとうございました~(#^.^#)/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日7日 日曜日は 馬鹿弟子 ハッチを連れて伏見 玉光湯 

俺の温泉好きに引っ張りまわされて弟子たちも大変だろうな^^
IMG_5860.jpg
IMG_5859.jpg



(*゚▽゚*)/