本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

目が いってる 弟子

木曜日は SABA の出勤日。
今日も頑張るサバ君なのだけど、、、

IMG_5913.jpg

彼は目がいっちゃってるヽ(*´∀`)ノ
とってもいい子なのだが完全にいっちゃう瞬間が多々訪れる。

『おまえ! め~いっとんな~!』 と言うと

いってません! と強く答えるサバ。

その勇者な発言をたたえてわかりやすく説明してやることにした。
一万円札を使って証明する。

IMG_5920.jpg

こう 上半分が実物だと何だかしまらない!
どうだろう皆さん? しまってないのがおわかりだろうか。 いっちゃってるせいである^^
※肩のラインが諭吉さんとぴったりなのはちょっとにくい^^

下半分実物で試す!

IMG_5891.jpg

う~ん(*゚▽゚*) しっくりくる。 ナイスガイだ。

この後、 『どうだ!?』 と言ってやると、、、、

『いってました(*´◡`*)』 と潔いSABA君なのでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭
http://chocotei.web.fc2.com/

遠くからありがとうございました。
IMG_5877.jpg
IMG_5875.jpg
IMG_5871.jpg


13(土) びわ湖ミシガン出張のため OPEN pm9:30~
14(日) pm6:00~11:00
15(祝) pm6:00~11:00



 (#^.^#)/