本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ゴジラがわからん。

弟子の 八 とも紀 (はっちともきと読む) があまりにも感受性が貧相なもんだから映画を見させている。

どう感じたかどう思ったか。
感性を豊かにする訓練でもある。

トラボルタの 閉ざされた森 を見せた。なかなかの作品だ。
どうだったか聞いたら、途中でわからなくなったらしい。

名作 バタフライエフェクト を見せた。 どうだか聞いた。
なんかいったりきたりでわからなくなったらしい><

ソードフィッシュ を見せた。この手の中の作品群ではずば抜けている。
どうだったか恐る恐る尋ねた。


なんだかよくわかんなかったらしい><

しまいにころすぞ^^ とニコニコ言ってやった。
奴は鈍い上に映画が理解できない病だ。

仕方なしに とっておき 『ゴジラ』 を見せてやった。

どいつがゴジラかよくわかんなかったらしい(^0^))!!!

もう爆笑である。

映画わかんない病もここまでくれば立派だ。

『ちなみに今まで人生の中で見た映画で一番面白かったのはなんだ?』 と聞いたら、

シックスセンス らしい。

どう面白かったか聞いたら、 『全体的に面白い。でも最後の意味がわからなかった。死んでるのですか?』

ですって(#^.^#)/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月13(土) 14(日) 出張

夜のビアンカでハッチIMG_5930.jpg

そしていっぱいのお客様
IMG_5942.jpg
IMG_5945.jpg

西大津イオン
お子たちがたくさん来てくれました^^
おっちゃんあれやってーとリクエストが嬉しかったです^^
IMG_5965.jpg

猪虎亭

名古屋・舞鶴 遠いところほんとうにありがとうございました!
IMG_5955.jpg

底抜けに明るい仲良し4人組。
奈良マジックバー エルドリームマスターとその仲間たち。
一日エンターテイメント巡りだったそうです。疲れてるのに遅くまでひっぱてごめん>< そして心から感謝!
IMG_5971.jpg


そんなこんなの 土日でした。

15 祝日は 夜6時から11時まで営業しています。

よろしくお願いいたします。



 (*゚▽゚*)/