本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

滋賀県大津の中学校

前回の琵琶湖もええ天気の日記が書けましたが本日も

大晴天~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6023.jpg

気持ちいいですよ~。
大道芸のみっきゅんさんと
IMG_6027.jpg

もうね、ほら、どうですか?伝わってくるでしょ^^

こんな環境で学べてる児童たちが羨ましいです。

本日は滋賀県のちょっと奥のほう。中学校におじゃましてマジックです。

大道芸のみっきゅんさん マジックの八夏 二人でのショー

 600人! 

こんな感じ(*゚▽゚*)
IMG_2984.jpg
IMG_0450.jpg

そりゃーすごいですよ。もう子供たちのパワーに圧倒されっぱなし。
拍手してくれて、大きな声で笑ってくれて、一生懸命驚いてくれて、、、、
もう大感謝です。子供たちから愛をいっぱいもらいました。感動。

みっきゅんさんのバカウケステージ!IMG_5820.jpg
IMG_8912.jpg


さあ!今からは猪虎亭頑張ります。
ありがとうございます!



(*゚▽゚*)/