本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

若一神社から始まる一日

月初。

IMG_6034.jpg

一日はいつも西大路八条の若一神社(にゃくいちじんじゃ)にお参りしてからの出勤です。

店に着いたらもう ハッチがすでに来ており掃除。
塩を替え玄関を拭いてさあ開店。

神様がみていてくれたのだろうか。。。本日は大変回転の良い日でございました。

感謝!感謝!の一日です。
IMG_6040.jpg
IMG_6046.jpg
IMG_6048.jpg
IMG_6005.jpg

出だしが良いとなにかこう、すべてが良くなっていくような気がしますね。
本当にありがたいことです。

お客様ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は WOWOWで X JAPAN 生放送やってたので録画してある^^
でかいスピーカーも繋げたし、昼に大音量で楽しもうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

くれないだ~!!!