本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

週末から月曜にかけての猪虎亭

日曜日は 

ハッチ と 長男 マヒロ を連れて大阪鶴橋の焼肉 鶴一に行ってきた。
長男は、NSCが休みだそうで、コンビ揃って京都帰り。
IMG_6143.jpg
IMG_6142.jpg
IMG_6140.jpg
顔いちびってるほうが マヒロ

そして、市場を徘徊した。
すごい人だった。
IMG_6147.jpg


マヒロ19歳 ハッチ24歳
どっちが先に出世するか楽しみです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

先週末はなかなかな賑わいで活気のある時間を過ごせました。
IMG_6055.jpg

とても迫力ある3人の殿方
IMG_6132.jpg
特に真ん中の方がねっちょりとからむタイプの方で素晴らしい思い出。
IMG_6131.jpg
IMG_6135.jpg
真ん中の方ハッチにハイタッチを要求するが気付かないハッチ
IMG_6138.jpg
さらに気づいても拒否するハッチ
IMG_6136.jpg
チラ見するがやはり拒否るハッチ。
IMG_6137.jpg
この後も親父殿はハッチにからみまくるのであった^^

ちょっと遅れで周年のお祝いに来てくれた忍者鷹極と仲間忍者
http://www.ninja-kyoto.co.jp/IMG_6058.jpg

本日週初め月曜日も割と良いスタート。
IMG_6161.jpg
IMG_6152.jpg

ありがとうございました!

(^ω^)/