本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

久しぶりの梅田と電車

なんかな、一日一回めっさおもろいことなかったら気すめへんような生活進行を望んどるんだけれども、、、
なかなか転がってないね^^ 

ただいま 日付変わって13日の夜中2時。
家で、録画してあった 『松本家の休日』 を見てる。

たむけんの 『なんちゅう設定や!』 というセリフがつぼに入って笑いが止まらん俺。
俺と似た感性の人もおるやろな~と思い今もニヤニヤ^^


さてこの土日だけど、望んでるアクシデント・サプライズの類はなかったけどお仕事に恵まれて、素晴らしい方たちと出会えて、最高に幸せな二日間でございました。

土曜日は夕方から梅田 
久しぶりに電車で行ってみた。
荷物を持つのは大変だけど 楽やわ~^^ 運転せんでええのはほんま楽。
IMG_6204.jpg

ほんで現場は ブリーゼブリーゼ
結婚式の二次会です。
IMG_6201.jpg

もうみんなが気合入っててね一生懸命祝福してあげてて、ご主人がお手紙読むシーンなんか涙出そうになりました。
あたたかくて本当に良い会でした。
皆様ありがとうございました。

ほんで京都帰ってきて猪虎亭 9時OPEN
すぐに飛び込みで若者勇者4名様入ってきてくださって。。。
IMG_6207.jpg
IMG_6211.jpg
またこの4名様が明るいんよ^^ めちゃめちゃ人柄のええ同級生同士。
飲み会の第2ラウンドでマジックが見たくなってうちを選んだのだそう。
自衛隊の人もいるって言うてた。めっちゃ素敵な人やった^^
ありがとう!

ほんでご近所さん 女子4名さん。
IMG_6216.jpg

やたらと盛り上がってくれたのだけれど、、、
その横であいかわらず無反応なカクちゃん。素敵^^ ありがとう。

ちょっと体力的にいっぱいいっぱいになったけど、嬉しい土曜日でした。

んで、、、そのままちょっと寝てから日曜朝 月いち恒例イオン
IMG_6223.jpg
IMG_6231.jpg
IMG_6238.jpg

まさにお子様デー!!! とにかく元気だ^^ 
お客様いっぱい。そして大阪西野田工業高校デザイン科の同級生が来てくれた。
会うのは10年ぶりくらいだろうか。
ほんまに心からびっくりした。嬉しさ爆発でした^^

京都戻って 夜は 祇園へ出張。
俺の猪虎亭も祇園やけど、こっちのほうはほんまもんの祇園やもんな。
すごい風情を感じる。
IMG_6240.jpg

本日は福井県からのお客様。
控え室の素晴らしいお部屋で刀をバックに ハッチ。
IMG_6243.jpg

お客様は底抜けに明るく優しい。 心から素敵に思うパーティーでした。本当に出会いに感謝です。
IMG_6246.jpg
IMG_6248.jpg

皆様ありがとうございました^^


13日は夜6時から10時まで猪虎亭OPENしています