本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ブルース・リー /軀  /エース

切り絵ばっかりしとったら、

『猪虎亭どんだけヒマやねん!』

て言われそうやけど、今日は切り絵の上に
お友達 "ウタモモちゃん" のイベントにもちょこっとだけ顔出した。
共演されていた青木光男さんの 妄想劇に はまってしまって今もにやけてる^^

妄想を語るて言うのは、エアギターでほんまにギター持って出てくるようなもんやから、、、、
その思いを口に出した時点でもうすでにおもろいのだが、その喋りに打ちのめされてしまったのであった。
IMG_6297.jpg
IMG_6295.jpg

モモちゃん 青木さん ありがとう (#^.^#)/
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほんで切り絵だ。 ひたすら練習

一番時間かかったのが 軀

幽遊白書に出ていたやつ。 6時間くらいかかってしまった。
元絵がそもそも切り絵ちっくな構図だったので、バックとか少しだけ加筆するだけで下絵が作れたのでスムーズに切れました。
ちなみに俺には16歳の息子がいるが、名のライゼンは幽助の親父からとった。
IMG_6188.jpg
IMG_6190.jpg

ブルース・リーは、前にディズニーを切った時に友達のユウジがリクエストしてたので切ってみた。
なかなかブルース・リーに見えてくれないので苦労した。
どうだろうきちんと闘う雰囲気のブルス・リーに見えているだろうか。
※元絵はネット上にあったプロの方の作品をコピーして少し加筆。
IMG_6286.jpg

最後は エース
なんせ 目 が難しい。
実際はこの人、もうちょっと優しそうな感じだもんな。
でも2時間くらいで出来上がりました。
※元絵はネット上にあったプロの方の作品をコピーして少し加筆。
IMG_6308.jpg




猪虎亭がもうちょっと忙しくなってくれますように。。。。

(*゚▽゚*)/