本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

写真で今週一気

さて、ちょっと日記をサボリ気味でしたから、今週一週間ザーッと書いてみます。

月曜日 火曜日
ちょっとだけ忙しかった。
お客様がとても気さくでええ人だった。嬉しくなってテンション上がりっぱなしでした。
IMG_6348.jpg
IMG_6351.jpg

水曜日
熱が39度出てグダグダの朝を迎える。
目が死んでいるがなんとか頑張らねばとこの髪型で挑む!
IMG_6357.jpg

そしたらなんと! ど暇。
来られたお客様3組4人。
そのうち一人は 角ちゃん。
IMG_6361.jpg

誕生日だから祝ってくれ!と言って来られた。
誕生日くらい家帰ったらええがな!と友に言ってやったら、
『誕生日はやっぱり本田さんのマジックでしょ。』 と言ってきよった。憎めない奴だ(^ω^)
とうとう彼も49歳の仲間入りだ。

グリコ新看板お披露目
IMG_6362.jpg

お披露目の瞬間、あの皆さんのリアクションのなさはビックリした^^ でしょ。

ほんで木曜日
勢いちょっと来る!
びっくりするような職業の方がおられ、度肝を抜いた。
IMG_6367.jpg
IMG_6368.jpg

金曜日はいろいろあった。
出だしは詩桃ちゃんの個展会に乱入。
IMG_6381.jpg

これウタモモちゃんの作品。
IMG_6375.jpg
IMG_6376.jpg

ほんでみんなで記念撮影
ウタモモちゃんの知り合い、平山みきさんも来てはりました。
IMG_6379.jpg

それから猪虎亭
好青年!素晴らしい好青年! 気持ちいい!!
大感謝です。
IMG_6387.jpg

土曜日
出張 びわ湖ビアンカ
夜景
IMG_6391.jpg

さあ出番なのだが、実はなぜかまた38度の熱が出たので髪型をいじってみた。
覚えておられる方もいるでしょうか?
仮面の忍者赤影風にしてみた。
IMG_6398.jpg

さあ!まずテーブルホップ
IMG_7347.jpg

へてからにサロン。
IMG_1570.jpg

同窓会の皆様 誠にありがとうございました。

そして夜9時半から猪虎亭

石川から来られた大変情の深い陽気な皆様。
笑う喜びを分かち合えました。本当にありがとうございました。
IMG_6405.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在深夜一時。ノーゲスになり本日6杯目のコーヒーを飲んでおります。
日曜日は朝からミシガン。熱出たらあかんのでもうちょっとしたら店じまいとしましょう。

皆様ありがとうございました。

(#^.^#)/