本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

KIBIYAMARU と ハッチ

IMG_6424.jpg


26年11月1日 吉備八丸 謹慎 とける

さて、ご存知アホ弟子 KIBIYAMARU が二ヶ月の謹慎を経て本日復帰です。

月初!しかも週末ということもあって賑やかになってくれた猪虎亭。
更に嬉しいことに、アホは6時から12時の間、まったくあくびをせず、お腹減ったも言わず、買い物も間違わず行けました。
復帰初日で気合を入れてたこともあるのでしょうが、ほぼノーミスで6時間を過ごし最後にちゃんと、さようなら と ありがとうございました が言えました。

さすがに二ヶ月! アホもちょっぴり進歩したようで嬉しかったです。

ゴキゲンな月初め。縁起の良いスタート嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

文化祭シーズン 学生さま特別ご優待デー

10(月) pm7:00 ~
11(火) pm7:00 ~
12(水) pm7:00 ~

10・11・12 の三日間 pm7:00~ 70分間 
1ドリンク付
 
1500円 (要予約)
この機会にどうぞご予約下さいませ。 


           
金曜・土曜
IMG_6431.jpg
IMG_6435.jpg
IMG_6438.jpg
IMG_6444.jpg
IMG_6453.jpg
IMG_6454.jpg


そして 久しぶりに切った 永ちゃん。
IMG_6418.jpg
かじわらさんに差し上げようと思う。


ありがとうございました!

( ^∀^)/