本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

タイムスリップ侍

いったいどのくらいこのテーマで作品化されているのだろうか?

俺にとっての信長は、戦国自衛隊 千葉真一 だったのだが、、、、

信長協奏曲を見て思う。
清洲会議(タイムスリップものではないが)を見ても思ったが、信長はアホだったのか。。。。
そういう観点で観ると 戦国自衛隊のそれもアホだと言えんこともない。

さらに飛躍して考えると アホ = 天下人(大物) という構図も成り立たんこともない。

う~ん^^ 楽しみになってきた。 ドラマもそうだが、、、
うちの吉備八丸 と ハッチともき

このとんでもない超弩急阿呆の二人が天下を獲る可能性がわずかだがあると判明した^^


※ちなみに 信長協奏曲の面白さは、セリフのテンポだ。
音楽を含め、リズム感の演出が卓越してると思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

日曜日は 手品教室 & 家族デー

スペシャルな感じでハッピーな一夜になりました。

生徒さん、ご来店のご家族様ありがとうございました^^


IMG_6464.jpg
IMG_6463.jpg