本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

シオミ会20周年記念マジシャン&ミュージシャン

日曜日
お昼は西大津イオン

結構降っていましたのでどうかな~なんて思いましたが、ファミリーたくさんでとってもハッピーな感じ。
笑顔いっぱいで素敵なひとときをすごせました。
ありがとうございました^^
IMG_6593.jpg
IMG_6595.jpg


夜は、シオミ先生とこの会
IMG_0814.jpg

もうほんまにね!びっくり!!
千円ですよ、千円! 入場料。

出演
深井洋正 ・ パピヨン大西 ・ シオミ ・ ボンバーハタ ・ Yuji村上 ・ 俺 ・ ミュージシャン冴沢鐘己氏 ・ 仲間たち

俺以外凄いメンツです!
横で見てて鳥肌立ちましたもん。

ハタさんの『通うカード』美しかったな~
深井さんのFAXになるトランプはびっくり通り越して芸術
パピヨンさんの驚愕のロープ。ギャグは冴え渡り最もうけてたな~
シオミさんはドラム演奏で冴沢鐘己さんと素晴らしい曲を披露してくださり才能爆発!

素晴らしい手品に感動!シオミさんの顔の広さに感服!

ありがとうございました(*´∀`*)/


ハタさん
IMG_0317.jpg

藤山新太郎さん パピヨン大西さん 俺 ハタさん 仲間たち
IMG_2259.jpg

深井さん シオミさん
IMG_6318.jpg

冴沢鐘己さん
IMG_5691.jpg

 ( ^∀^)/