本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

祇園のクラブ出張は超気持ちい~

前日記で バカ二度言葉を紹介したが、

馬鹿な言葉はウィルスのように脳みそを侵食してきよるね(´∀`)

俺、きのう かなり犯されてることにまた気づきました^^

『汚名挽回して頑張りましょう^^!』 てお客様に言ったら

『名誉挽回やで^^ 汚名は返上するもの。挽回してどうすんの。 オ メ イ ヘ ン ジ ョ ウ  ( ^∀^)ウフ』

と言われてしまった。


そうやんな~と思いました。 お客様ありがと(^。^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

木曜日は祇園のクラブへ出張。
いや~祇園はこれがあるから最高!
IMG_6621.jpg

IMG_6623.jpg

ありがとうございました!


来週 
16日曜日 定休日
18火曜日 大阪出張 と 21金曜日 東京出張 のため臨時休みです