本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

東京出張

今年は4回東京出張がありましたが、今回もまた激動波乱の楽しい旅でございました。
4件回るという荒稼ぎに苦情きそうですが、あんまり行けない東京、できる限り行けるとこは行っとこうてなもんで頑張りました。
IMG_6692.jpg

一件目
とってもおしゃれなお店でした。
IMG_6693.jpg

ムーディーさん とろサーモンの久保田さんと記念撮影のハッチ。IMG_6698.jpg

俺は出会った芸人仲間のものまね藤井マサヒロ(←検索してみてください)さんと。
IMG_6700.jpg

最高でした(^O^) ありがとうございました。

二件目
六本木 なんだか高級なお店。
IMG_6703.jpg

三件目
ママとマスターがめっちゃ美人と男前。
IMG_6707.jpg
IMG_6714.jpg
IMG_6715.jpg

六本木 L BARです。よろしくお願いします。

四件目
ここもママとマスターが超美男美女でびっくり。
IMG_6716.jpg
IMG_6718.jpg

六本木 WATER POT です。よろしくお願いします。

そんなこんなで大変にぎやかな東京の一夜でした^^

IMG_6719.jpg
ホテル前でハッチ。

ほんで帰りの新幹線がガラガラびっくりポン(*゚▽゚*) やつれてるけど俺
IMG_6721.jpg


さて今年あと一回 東京あるかないかの予定ですが、次回は経費を浮かすために走って行こうと思います。

いっぱい仕事くださりありがとうございました。

( ^∀^)/