本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ドラキュラ ZERO

今日 ドラキュラ zero を観てきた。

俺は映画は大好きだけど、映画館は好きではない。
好きだったけどいつの間にか嫌いになってしまった。しょっちゅう行くだけにつらい。


この前 TJOYでは後ろの席の者がゴンゴン蹴りよるわ、ずっと小声で話しよるわで結構イライラした。
今日のMOVIXでも、カップルが前の席でちょくちょく携帯見よるから光ってしゃーない。
すいてたし席移ったった。
映画館の設備はどんどん未来に進むのに、アホは増えマナーは後退する一方。
増えてきたな~と感じます。

他人のこともちょっとは考えたいもんですよね。

さてほんでこの ドラキュラZERO

とにかく滅茶苦茶 めちゃくちゃの極地。

設定とか歴史的背景とか時間の軸とか色合いとか構図、、、、、、、
全てにおいてめちゃくちゃ。

だから結局 意図がメチャクチャ

ここまでわやに作ったらむしろおもちゃとして最高です^^

そもそも "概念" てやつが 人それぞれだし、西洋人と東洋人ではモラルの感じ方も吸血鬼のあり方も違う。
俺ら、人間串刺しにした奴のことをヒーローとは思えん種族だ。

違和感 のオンパレードだったが、これがまた不思議。。。 ずっと飽きずに見れた。ほんでまあまあおもろかった^^ 見た方にはわかるかもですが、『バタフライエフェクト』 が頭に浮かぶ???

冒険可能な方は是非映画館へ。
IMG_6756.jpg
※本文と関係ありません。

ほんで家庭内鑑賞のDVDも含めて今月は15本くらい見ましたが印象に残ってるやつ。
覚えてるんはこれくらいか、、、、

ノア    
>異国の考え方感じ方や宗教がとっても興味深い。
300   
>そこそこ。 番外編ていう便利な言葉使って上映すりゃもっと受け入れ易かったのに。 これは前作の続きとしては低いな。
それでも夜はあける。 
>なぜか 『ルーツ』 と比較してしまい変な雰囲気で見てしまった。クンタキンテよかったな~^^
プリズナーズ 
>そこそこ。 ヒュージャックマンがかっこよすぎます^^
土竜の唄   
>俺はおもろかった^^好き。
ダラスバイヤーズクラブ  
>結構よかった。

ということで 今月はあんまし 衝撃はありませんでした。
TVの信長協奏曲が一番おもろいです。

でも、、、、そんなかでもオススメ  コレ!
『肉』 
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E8%82%89/348032/

ええか悪いかは置いといて、
なんちゅう感性や!!! と10回くらい叫びました。
気持ち悪くなる覚悟の方はチャレンジしてみてください。

それと、久々に見た(3回目) 『キリングゾーイ』 めっちゃ面白いです(*゚▽゚*)/ 特上オススメ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

ど~ん! 昨日は一組しかお客様が来なかったです><
寂しかったけど そんな一組の素晴らしい大切なお客様に拍手~\(^o^)/
IMG_6753.jpg

ハッチの衣装はコレ!

IMG_6749.jpg
IMG_6752.jpg


ありがとうございました~( ^∀^)/