本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

アホの話

まあ俺がアホの話をするといえば 弟子のことなんだけど、、、、

一つのネタみたいなものです。『またか』 と思いながらお付き合いください^^

昔、アホの友達と蛙のケツに爆竹突っ込んで火付けたらカエルが吹っ飛んだ。
破片みたいなもんが友達の目に入っていたがってる。
家に帰ってそいつのオヤジに見せたら、
大変だ病院連れて行く! と言い出した。
そのオヤジは蛙の破片だと説明したら獣医に連れて行ったヽ(;▽;)ノ

さすがな親子である。

そんな大物もいるがうちのハッチと吉備も負けていない。

花瓶の水替えろと言うと花ごと捨てる。
予言を縦に書いたら マ ア ゴト と読む。
タクシー拾ってこいと言うと1キロメートルむこうまで行ってタクシーを探す。
明日の三時にローソンの前集合!と言うと、『先生わかりました^^ それで集合時間は何時ですか?』と聞いてくる。
スーツなのに野球帽をかぶる。


もうほんっまにとんでもないのです!

我々の考えの遠く先を行ってる二人。 異次元。

そんな彼らですが吉備八丸は美女の前だと張り切る!
なぜかテンションがまったく違う。
IMG_6758.jpg

まあ素晴らしいことだとは思いますが、、、、
アホなのに女好きだけは相当なもんですヽ(´▽`)/

ハッチは明日から実家に帰らせるので半年ぶりに散髪に連れて行った。
散髪屋のご主人に、アホなのですと説明すると、
『よっしゃわかったまかしといて!アホがわからんようなかっちょええのにするわ(^O^)』と張り切ってくださいました。

before
IMG_6691.jpg

after
IMG_6781.jpg

金 土と頑張ってくれたアホ弟子たちでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_6792.jpg
IMG_6786.jpg
IMG_6776.jpg


お客様ありがとうございました(*゚▽゚*)/