本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

本日の授業

IMG_6808.jpg
本日は
つくば開成高校芸能コースの選択授業
マジックを選んだ生徒さんに教えてきました。


びっくりすることばっかり!Σ(゚д゚lll)/

男の子ばっかりかな~と思ってたらほとんど女の子。
そしてもっとびっくりしたんが、、、

《めちゃめちゃのみこみが早い!》

これには驚きです!
俺の実演の絵ヅラがそのままビジュアルで彼らの脳に飛び込んで、それをそのまま指先に伝えるセンスが半端ない。
さすがに芸能コースを突き進む子達だ。

真剣に学ぶ彼らに熱意のキャッチボールを何往復もしてもらい、とっても充実した時間でした。

次回は8日

ちょっと宿題を出しているのでどう進歩しているかが楽しみです(*゚▽゚*)/

トイレに貼ってあった。
IMG_6809.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

12月始まりは静か。
皆様ご予約お待ち致しております。
IMG_6806.jpg

IMG_6802.jpg


ありがとうございました。 (^O^)/