本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

寝神 (ネガミ) 今日のはアウトかセーフか!

寝神 (ねがみ)

今日のはおもろいよ^^
ちょっと倫理観にはずれるけどね。まあ恩赦と崇拝の気持ちで怒る気にもならんと笑えるよきっと^^


女神 ちゃうで。 ネ・ガ・ミ

ほんっまに!!! 天才中の天才!

寝ることの天才。まさに寝神。

あいつに "常識" なんてもんは通用せーへん。
恥ずかしいとか失礼とかいうのんも皆無。

神の領域やから俺も怒りに触れたらあかんので迂闊に手を出せない。

きのう、車で大阪出張。
新ネタやから車でセリフのリハやらなあかんけど、起きてるのはハッチだけ。

行きの車で爆睡の神
IMG_6844.jpg

現場で一回目の演技終了。二回目まで待ち時間1時間。
セリフ合わせしようにもホールの隅で爆睡の神。
IMG_6845.jpg

2時に終了~撤収\(^o^)/
そのまま大阪長瀬の俺の実家へ飯食いに行く。
飯食ったらソッコー寝る神!!!

俺のおじいちゃんとおやじの仏壇の前でいびきをかくその姿に俺のおかん、思わず、

『かわいいやん^^』 
『こんな珍しい子 追い出したったらあかんで。最後まで面倒みたり^^』

仏壇の前で寝ている神は、
生ける仏様にも見えました(*´∀`)ノ


IMG_6834.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後三人で寝屋川の風呂行って夜10時京都着。

『おー^^ きび(吉備八丸) おつかれさん! 今日はよー寝たな^^ 家帰って寝る前に必ず報告書書けよ!先生は昨日から一睡もしてへんのでちょっと疲れました。はよーに寝るかもしれんからさっさと報告メールしてくれよ!頼むぞ^^』

アイアイ^^ と返事するきび。 解散。。。。。。。。。。。

夜中12時まで待ったがメールなし。 トホホ。。。。。。

朝4時にメール来ました。
せっかく
夜中1時に寝たのに4時にメールで起こされた><

『先生すみません。報告書書いてる途中で寝てしまってました。先生眠たいのにすみません。』

お前のその4時メールで寝不足なるわーーーー!!!

だが俺は思った。
手品業界広しといえども、弟子に神がいるのは俺だけだろう。。。感謝\(*゚▽゚*)/


IMG_4395.jpg