本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

女子ーズ

 を見た。 

ご存知の方はご存知。
本田八夏は結構な量の映画を見るプチ映画マニアだ。

昔のようにしょっちゅう映画館に行くということはなくなったがDVDはいまだに割と見る。
店にいる時ヒマだったら切り絵。家にいるときヒマだったら映画といった感じ。

今月のピカ一!
『女子ーズ』

馬鹿げてるふざけてる遊んでるの三拍子!
ま~ええか~て感じでOK出して、微妙なシーンも無理くり採用してる感じで入念なリハの形跡まるでなし。
ほぼなめてる映画。酷評の嵐のような映画だがおじさんにはよかったヽ(*´∀`)ノ

にやける。

意味なんかほとんどない内容も薄いテンポ悪い。でも良かった。にやけてしまう。

予告編。まあ見てください!すごい見出しです。

『なぜなら女子とはそういうものだから。。。。。』

お見事!アッパレ!一発解決の誰でも納得。

考えた人 きっと天才。

全編とにかく可愛らしい(^O^)/ 映画館で見たかったな~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どんな映画でもDVD見て面白くなかったら、
『よかった、映画館で見なくて。』なんて言う人はカッペですよ俺に言わせたら。

逆に映画館で見てたら感動してたかもしれん!というのが俺の考え映画道なのだ。

女子ーズ

おすすめは無理にしないけど 頭のほんわかした優しいおじさんたちには見たらええんちゃうかな~なんて言いたいな。

イエローの 『くっさー』 の言い方が最高!

とにかく予告見てみてください
http://jyoshizu.com/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■仕事
金土と出張で忙しかった。
猪虎亭も多少忘年会ラッシュに入ったようだ。本当に本当にありがたい。

皆様ありがとうございました。


猪虎亭
IMG_6879.jpg
IMG_6894.jpg
IMG_6884.jpg
IMG_6895.jpg

出張


IMG_2086.jpg
IMG_2077.jpg
IMG_6911.jpg
IMG_6909.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2071.jpg
IMG_2064.jpg
IMG_6902.jpg