本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

弟子の誕生日とGold Rush

12月14日 日曜日

朝はイオンへ出勤だ~!
寒かったけどええ天気(*゚▽゚*) 子供達多かったな~^^
みんな元気いっぱいでした。ありがとう~(^O^)/
IMG_6929.jpg
IMG_6933.jpg

夕方は祇園ラポーへ出張!
いつ行っても素敵なお店だ!
人・歌・心 すべてに魅了されるお店!
ありがとうございました!
IMG_6942.jpg


二件の出張が終わり、夜はハッチの誕生日25歳を祝って、ライブハウス 京都ケントスへ。。。。。

25年で初ライブハウスだという ハッチ。
その記念に今回俺が選んだのは

Gold Rush

最高や~ヽ(*´∀`)ノ!!!

もうたまらんで~! 皆様も是非!

恋人がサンタクロースで打ちのめされて大いに笑えて^^
アンチェインドメロディーでボロボロ涙こぼして
明日に架ける橋で失神寸前なった。

引きこもりだったハッチは
『25年で一番賑やかで印象に残る誕生日でした。』 
とウルウル(┯_┯)

そりゃ初めて見たライブが彼らだったら衝撃的やわね^^

ステージにも上げてもらえて ハッチ 感無量。
帰ってからもずっと 『こ、こ、興奮しました~(# ゚Д゚)』 て言うとった。
IMG_6960.jpg
IMG_6962.jpg
IMG_6964.jpg

千春ちゃんと弟子たち
IMG_6958.jpg

俺は俺で
ボーカル ジミーさんと写真撮ってもろた\(◎o◎)/!
ジミーさんの初監督作品 映画 『老恋』 のDVDいただいてサインまでしてもらえました。大感謝!
IMG_6965.jpg

Gold Rush の皆さん 
ありがとうございました~(*゚▽゚*)/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

京都や祇園には、お世話になってるとこや行きたいライブハウス目白押しやったから弟子が音楽好きになってくれて嬉しい。これでちょくちょく連れてライブ行ける^^ 
次は店長とこ行くで~^^