本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

北新地 とり甚

ひっさしぶりの北新地、、、、の横。

本日は大阪堂島の全日空ホテル。
IMG_6993.jpg
※この画像で全日空だと分かる人はかなりの通だな^^

IMG_6978.jpg
IMG_6983.jpg

ありがとうございました!

北新地は俺の手品稼業始まりの地。
いろんな方と出会った。いろんな思い出がつまってる。


仕事終わってからちょっと 《とり甚》 行ってあのにくたらしいおばはんまだおるか確認したかったけど、次の現場が間に合わない時間になってもうたので断念。

行きは吹田から新御堂で来たけど、帰りは時間の都合で福島から阪神高速。
福島駅懐かしかった~^^ 小汚い感じが当時のままやな。
IMG_6996.jpg
IMG_6998.jpg

俺が野田の学校に通ってる時に駅前のミスド出来よったのやけど
まだありました(°д°)

もひとつびっくりが、阪神高速と名神で京都まで45分くらいで行けるのやね。
高速代 2000円かかってもたけど早い速い!

ほんで京都着ですぐにラポー
百人くらいいてはってね^^そりゃもう~て感じでよかったよかった(*゚▽゚*)/
IMG_2865.jpg


ありがとうございました! 


ヽ(´▽`)/