本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2014年 12月末

今年はしょっぱな、1月5日にメキシコ音楽の人達とコラボから仕事始め。
それを皮切りにとってもたくさんの音楽家とご一緒する一年でした。
幸せでそして珍しい一年。

フォークの方、民族音楽、ハードロック、11月には清水健太郎さんの横で生失恋レストランを聞き、健太郎さんにカードを一枚引いてもらうという贅沢もありました。
そして今年最後の出張は、祇園ライブハウス シュガーズ!
メインボーカル マコさんの誕生日ライブへ飛び入りマジックです!

愛されておられるのですね! すごい熱気!マコちゃんコール!
そんな中でささやかですが少しマジックさせてもらいました。

今年最後の出張にふさわしい素敵な舞台を与えてくださったマコさんに心から感謝致します。
IMG_7086.jpg
IMG_7089.jpg
IMG_7091.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この一週間は嵐の如く。

いや~さすがに12月 腰の痛さはピークを通り越し何だか自分の腰かどうかわかんなくなっちゃうし
メニエルの右耳はほとんど聞こえんで音がワウンワウンなってますが、嬉しい悲鳴!
1日に50人来るという 1年間の最高記録も昨日出ました。
本当にありがたいことです(*゚▽゚*)/

お客様ありがとうございました!

さて残すところあと四日!
気合入れて頑張ります!

写真で振り返る一週間
IMG_7077.jpg
IMG_7079.jpg
IMG_7101.jpg
IMG_7102.jpg
IMG_7140.jpg
IMG_7132.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7125.jpg
IMG_7123.jpg
IMG_7121.jpg
IMG_7118.jpg
IMG_7111.jpg
IMG_7108.jpg
IMG_7106.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年末は31まで営業

年始は 5日から営業


1月3日は滋賀県 近江八幡イオンにてマジックショーやっています。
1時 と 3時の 二回 無料。