本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ホビット 決戦のゆくえ

今日 観てきた。

色よし、音よし、形よし! と言ったところか。

僕はこの映画が好きだ!

ダークサイドに陥る
目覚める
戦う


なんとわかりやすい!

このホビット最終章は二時間半ほぼ戦ってばかりだが、なんだかあっという間だった。
愛だ恋だとか、人間模様が少ない分そういうのが好きな人には酷だが、まあ戦闘の描写はさすがだ!

この作品のええところは、皆が主人公みたいなとこ!
ドラゴンなんか主役中の主役だ!
突出したキャラがいない分、皆がそれぞれいい。

次作と言うか、ロードオブザ・・・に続かせ方も粋!
エルフのオヤジが最後にオーランド・ブルームに、 『アラソルンの息子に会いに行け!』 と言うところも良かった。

そしてなんといっても絶対的圧巻は 白のサルマン クリストファーリーだ!!!

93歳やで (゚д゚lll)/

チャーリーとチョコレート工場のウォンカのオヤジ!
スターウォーズのドゥークー伯爵!
なんちゅーても ドラキュラの中のドラキュラやんか!

子供の頃 このおっさんはほんまに吸血鬼やと思てたもんね。

見に行って良かったです(*゚▽゚*)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
猪虎亭

マジックバーLQSのご主人エリュウさんと。
IMG_7198.jpg
LQSホームページ
http://elyou.net/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1月11日 日曜日
西大津イオン 4階特設会場でマジックショー

11時半 と 1時半の2回 無料
>>>>>>>>>>>>>>

1月25日 日曜日イベント
賑やかに行きましょう!
皆様も是非ご参加ください!

IMG_7001.jpg

(*゚▽゚*)/>