本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

滋賀県がどんどん好きになる。

今年は、三日に近江八幡イオン
11日 西大津イオン
そして昨日18日は 八日市と、
1月だけで 三回 滋賀県でのお仕事があったわけですが、


行くたびに滋賀県が好きになる。

なんせ素晴らしい所ばっかりだ。
三日の近江八幡もとても良いとこだった
ちょくちょく仕事するミシガン・びわ湖も素晴らしい!
長浜も美しかった。

そして昨日の八日市というところはまた最高の味わい。
寒くてあんまり外 出歩けへんかったけど、現場ココ!
IMG_7337.jpg

その真ん前が 国宝 西明寺
IMG_7336.jpg

ほんで国宝級のアホ弟子二人。
IMG_7338.jpg
※余談ですが二人とも似通った国宝の力を持っているので、区別するために吉備八丸 (汗かくから下着の替えを持ってきとけと言うと、シャツは上に着るから上着だから先生は下着持って来いと言ったからパンツだけ持ってきましたと言うほう。) をデストロン
ハッチ (マイルドセブン買ってこいと言ったら7個買ってきよるほう。) はゲドンと名付けています。

きのうのゲドン 
マクドでポテトとコーヒー買ってこいと言ったら、
『閉まってました。』と言って帰ってきよる。
俺が行くと開いてる。
本当に謎だ????
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日は地元商工会新年会でのマジック
IMG_7340.jpg

明石家大明神 明石家のんきさんとご一緒。
IMG_7351.jpg

滋賀県の方はいつもおおらかで優しい。
この集いで私ものんきさんも気持ちのいいほど暖かい拍手をいただきました。

本当にありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

弁当を食べるデストロン
IMG_7347.jpg

仕事後 八風の湯 へ
IMG_7357.jpg
極楽でございましたヽ(・∀・)ノ

帰り、草津SA  私、ここのうどんが大好きなのです。

食べるデストロン。
箸の持ち方がおぼつかないが、二年前より随分成長した。
IMG_7360.jpg

というわけで楽しい滋賀の旅でした。

次週25日 大津でマジックです
皆様どうかよろしくお願いいたします

IMG_7001.jpg